end.CC T ウイング・シャークアンテナ





東京スペシャルインポートカーショー(S.I.S)で、アルツさんのブースで見つけた end.CC T ウイングシャークアンテナです。
取り付け可能な対応車種は BMW E82・E90・E92・E60との事でしたが、E46クーペ(330i)にお乗りの〇田さんとお話をしている中に、このTウイングシャークアンテナの話が出て、『私の車に付かないかな~?』って事で屋根に乗せて合わせて見たら・・これが!なかなか似合ってしまい『これならGOだ!』と・・・ボディ同色で塗装をして取り付けました。
取り付ける前に単体で見てた時は、チョット ウイング部分が小さくないかな~??と、思っていたのですが、装着してみると これが 以外に主張があって、『イイ!感じ』です。
純正でシャークアンテナ(ナビ・ラジオ)が付いている車輌にも対応していますから、チョット車のイメージを変えたい方にお薦めのアイテムだと思いますよ。\(~o~)/


各務 冶芳 Re:end.CC T ウイング・シャークアンテナ
このアンテナ、イケてますね♪
僕のMINIには付かないのが残念だけど。。
今度、E92買ったらつけようかなぁ。
ってその頃にはもっとカッコいいのが出てるかもしれないですけどね(笑)