昨夜は・・・目の保養に行って来ました。\(◎o◎)/!




昨夜、月に一度ある、東海北陸道 川島PA(オアシスパーク)で開かれている、スパーカー中心の オフ会(夜会)に出掛けて来ました。
ポルシェ・ランボルギーニ・フェラーリ・ベンツ・BMWなど・・300台以上の車輌が集まっていました。
目の保養には最高ですね、\(^o^)/
集まっている中で私が気になったのは・・ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラですね!! 東京モーターショーなどで展示してあるのは何度か見たのですが、実際に公道を走っている姿を見るのは初めてです。
個人的には『ヨダレ が・・出ちゃう~』ぐらい好きです。・・これでサーキットを走ったら気持ちイイ~ でしょうね(^^♪
V10エンジン 5.000cc 530Ps のバケモノで、至るところにカーボンパーツを ふんだんに使って超軽量(4X4駆動で1.360Kg)に作られた車です。
メーカー希望価格が ¥26.171.250・・・だ、そうです (T_T)/~~~
とても!とても!手が届く所には・・いない 車です。(トホホ~~)
宝くじでも(・・? 当れば!当れば! 欲しいなぁ~(ーー;)
・・・・イイ!目の保養になりました~~


尾関浩俊 Re:昨夜は・・・目の保養に行って来ました。\(◎o◎)/!
こんばんは♪

スゴイ車ですね! しかも、フェラーリーもこんなにいっぱい! 僕も目の保養したかったです(^^)

実は友人も普通のガヤルドに乗っているのですが、僕に「ゼロヨンで勝負だ!」と、うるさく言ってきて困っています(絶対に無理!)

でも、念の為に(?)タイヤは純正ザイズのままでハイグリップに換えたいと思っていますので、
フロント:225/40R19 リヤ:255/35R19
のピレリP-ゼロか、ブリジストンRE-11が発売されましたらお知らせ下さいm(_ _)m

dort (BOSS) Re:昨夜は・・・目の保養に行って来ました。\(◎o◎)/!
尾関さん、こんばんは m(__)m
了解しました、サイズが発売され次第、ご連絡さしあげます。(^O^)/
各務 冶芳 Re:昨夜は・・・目の保養に行って来ました。\(◎o◎)/!
こないだはどうも有り難うございました(ペコリ)
初めて?ボスがミニに乗ってる姿を見たので、ビックリしました!
速さはボスのに負けますが、音だけなら僕のといい勝負してるんじゃないっすか?!(笑)
思わず出口にギャラリーがいっぱいいたので、アクセル全開=爆音で行ってしまいました。。