本日は!!国産ショップに 変身デ~ス (・・?



今日は2台の国産車が入庫しています。
『エッ!!dortって国産車もさわるの??』と、思われるかもしれませんね、基本的にはヨーロッパ車が専門なのですが、お客様の中でお仕事用&普段の足として国産車をお持ちの方がお見えになるので、対応させて頂いています。
==================
トヨタ・ハイエースは、AMG E-55にお乗りの 〇〇田さんのお仕事用の車です、最近マイナーチェンジしたばかりのモデルで、エアロ・タイヤホイールは2ヶ月前ぐらいに dortにて取り付け済みだったのですが、足回りは微妙に仕様が変わっていて 2ヶ月待って m(__)m やっと入荷して取り付けです。
F/トーションバー・R/リーフバネ(板バネ)方式の足回りで、私にとっては とても懐かしいような? 足回り(初期のパジェロの様な)です、25年ぐらい前は4輪駆動車も好きで、当時 遊び車でトヨタのハイラックスを5インチ車高をUP・エンジンも乗せ替えたりして、バリバリにチューニングして乗っていましたよ・・・\(^o^)/
今回は車高をダウンする訳ですから、UPとは逆の作業をするのですが~
===================
新型スバル・インプレッサS-GTは、BMW M3(E46)・335i(E90)・MINIクーパーS(R53)を所有して見える 〇о田さんのお仕事用のお車で、こちらも最近出た新型モデルです。
今回の作業はナビゲーション・バックカメラの取り付けで入庫しています。・・・純正では無く、あえてdortで購入して頂き本当に ありがとうございます。m(__)m


各務 冶芳 Re:本日は!!国産ショップに 変身デ~ス (・・?
あ、インプレッサだ!
懐かしい。。
前のインプレッサはブレーキに”ブレンボ”って書いてありましたけど、今のは”STI”になっているそうですね。
ブレンボなんですけど、STIも開発に携わったからだとか。。
僕の乗ってたRA-Rも”STI”って書いてありました♪
クマクーパー Re:本日は!!国産ショップに 変身デ〜ス (・・?
軽でもやってもらえるんですかね。
コペンとか。
dort (BOSS) Re:本日は!!国産ショップに 変身デ~ス (・・?
クマクーパーさん、こんにちは m(__)m
コペン OK です、セカンドカーで持ってる方がお二人みえますよ~(^^♪
dortでエアロ・マフラー・サスペンション・タイヤホイール・ナビなどを触った、バリバリの黒いコペンもいますよ。
クマクーパー Re:本日は!!国産ショップに 変身デ〜ス (・・?
黒いいですね! でももう生産してないもんなぁ。購入したらマフラーとエアロとオールペンお願いするかもです。