御迷惑おかけしました・・・<m(__)m>


今日も1日 dort前の道路は工事をししてましたが、平日にも関わらず沢山の方々に御来店して頂きありがとうございました。m(__)m
dort前の道路工事も明日(ドルト定休日)で終了します、明後日(木)からは通常通りの営業が出来ますので皆様 宜しくお願いします。m(__)m
===========
レーダー探知機メーカーのユピテルより、指定店専用モデルのニューモデル 【Z305Csi】が今週末には初入荷してきますよ、今までの性能をさらに進化させたモデルで画面サイズも IPS液晶 2.8インチを使用していますから非常に見やすくなっています。
詳しい内容についてはこちらをご覧下さい。
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z305csi/index.html


E39乗りのパパ Re:御迷惑おかけしました・・・<m(__)m>
boss今日はチョー些細な問題解決ありがとうございます。

坊主とのドライブがてら笑いをお届けできましたでしょうか?

また近いうちに笑いと共に?オイル交換に伺います。