Carlson より 初物・・・入荷です~



MERCEDES BENZ チューナーの 【Carlson】から 初物の入荷です。
AMG S63(ニューSクラス W221ベース)用の フロントカーボン・リップスポイラーが、やっと入ってきました。
今年の3月初旬頃にCarlsonから、『近いうちに発売されますよ』と、聞いて3月7日に早速 注文を入れたのですが・・・3ヵ月半かかって・・ようやく入荷して来ました。
AMG S63オーナーの 〇村さんに早々に入荷案内を差し上げて、19日(木)の取り付け予定が決まりました。・・楽しみ~
それでなくても、S63のフロントバンパーは迫力がありますから カーボンリップを取り付けたら、益々 迫力が増して格好イイでしょうね・・・こんな車が高速道路で後ろから迫って来たら 即座に道を譲るしか有りませんね~
=追伸=
AMG CL63(C216)用も発売になってます。


各務 冶芳 Re:Carlson より 初物・・・入荷です~
カールソンのカーボンスポイラー、カッコいいですね♪
最近思うのですが、カーボン製品って敢えて塗装しない方が気合い入ってる感じでいいなぁと。
僕のミニにもフロントリップ付けたいんですけど、擦りそうで(涙)