BRABUS ⇒加工してみました!!






BRABUS製のCLS用 F/バンパー “ロケット” を加工して、フォグランプを埋め込んでみました。
ロケットバンパーは本来、写真フォグランプ位置の部分には黒いメッシュのみが付けられるのですが、オーナーの〇永さんと念密な相談をした結果、最近のBRABUSエアロに多く見られるタイプで、ニューC(W204)・CL(C216)・S(W221)・SL(R230)などに採用されている 4灯フォグライトが斜めに着いている感じに仕上げよう と言う事で、ワンオフでフル加工して作ってみました。(*^^)v
ロケットバンパーを、そのまま取り付けると 結構 攻撃的なイメージなのですが、フォグランプを4灯 付けることによって エレガントな感じも出てくれてとてもイイ仕上がりになったと思います。
ついでと言う訳ではないのですが、リア・テールランプを2008年マイナー後のタイプに入れ替えました、スモール・ブレーキ・ウインカー部分のデザインが変わり電球からLEDへと変更されています。
とても綺麗にLEDが発光してくれて 格好イイですよ~\(^o^)/


ミニミニ Re:BRABUS ⇒加工してみました!!
今日はハイマウントの件ありがとうございましたm(_)mまた、楽しみが増えました(^_^)
CLSのリアのテールライト実物で見るとスゴくかっこいいですね!!!
家の父親のもいずれかえたいですね(^-^)
連絡楽しみにしてます!!!
各務 治芳 Re:BRABUS ⇒加工してみました!!
ブラバスのエアロカッコいいですね♪
僕が乗ってたブラバスを思わず思い出してしまいました。。
オリジナリティを出すだめに、加工ってのも面白いと思います。
参考にさせていただきます!!