BMW Circuit Day 2008 in SUZUKA






今日は、朝から =BMW Circuit Day 2008 in SUZUKA=に、行ってきました。
BMW 最新のモデルが勢ぞろいで、鈴鹿サーキット 東コースを使用してのサーキット試乗会です。
試乗には事前予約が必要で、私は M6クーペ・M3セダン・Z4 Mロードスター・135iクーペ・550iセダン・プロドライバーによるレーシングタクシーを予約してありましたが・・・dort に戻らなくちゃいけない用事が入り・・・午後から 早々に・・やむなく・・一部 予約をキャンセルして帰る事になっちゃいました・・・(T_T)/~~~
しかしながら、M3セダン・135iクーペ・Z4 Mロードスター・レーシングタクシーまでは乗る事ができましたので満足はしていますけどね (^^♪
ゲストでレーシングプロドライバーが何人か来ていましたが、dortのサーキット走行会などでもお世話になっている プロドライバーの“飯田 章”さんとお会いする事ができ、雑談に花が咲き ツーショット写真もお願いしました。
SUPER GT チーム “トムス”の監督、関谷 正徳さんにもお会いできツーショットで写真を撮って頂きました。
毎回、鈴鹿で行われる BMW Circuit Day niha には参加させて頂いていますが、その度に新しいBMWを味わえるのは 最高!!ですね、また次回開催がとても楽しみです。


各務 冶芳 Re:BMW Circuit Day 2008 in SUZUKA
すごいBMWの数ですねぇ~♪
この車達の値段を思わず合算してしまいました(笑)

飯田章さんとボスが知り合いってすごいですね~!!
僕もdortのサーキット走行会の時に、プロレーシングドライバーさんにサインもらおっと~~。

あかつき Re:BMW Circuit Day 2008 in SUZUKA
気になる車種がいっぱいですね。
改めてノーマルBMWの良さ&あ~したい・こ~したいってところ、体感してきたんですよね。
ボク(各務さんも^^)がBMW買う時、いろいろ教えてもらわないと・・・
全て

前の記事

本日 定休日です