これで・・・最後です・・・(*_*;





BMW 3シリーズ(E46)用の通称“イカリング”ですが、dort ではアメリカから取り寄せていた 【PHOSPHYRE HALOS】 を 4~5年前から扱ってきたのですが、山のようにあった在庫も・・・これが最後になってしまい 本日のM3(E46)に取り付けて終わりです。(ToT)/~~~
色々なメーカーから“イカリング”は発売されていますが、【PHOSPHYRE HALOS】は、発光がとても綺麗で故障も少なく良い商品なのですが、値段がチョット高い(¥36.750)のがネックでした、現在では他社(クオリティーはイマイチ!!アジア系の製品?)の物が10.000円~から出回っていますから、【PHOSPHYRE HALOS】の商品が、いくら良くても売れ行きが悪くなり メーカー も製造を止めてしまったようです。
今のところ【PHOSPHYRE HALOS】並みの物は発売されて無いと思っていますが、今後 見つけましたら皆さんに案内したいと思います。m(__)m


あかつき Re:これで・・・最後です・・・(*_*;
パーツの良さももちろんですが、このボディカラーのM3 なんてカッコイイんですか(^^)
各務 冶芳 Re:これで・・・最後です・・・(*_*;
イカリングと言えば、miniのヘッドライトもLEDイカリングに出来るんですか??
BMW一族なんで僕のminiもイカリングにしたいなぁ♪

ところで、話は変わりますが僕の塾が今日オープン致しました!
Bossのお店みたいにお客さん(生徒、保護者様)が気軽に来れるような塾を目指します。

E39乗りのパパ Re:これで・・・最後です・・・(*_*;
BOSSこんばんはやはりイカリングかっこいいですね。

前話した嫁さんの車にそろそろイカリングを取り付けしたいのですが♪♪

あとE39リアだけアライメントとりたいのですが・・・