美味しかったですよ~\(^o^)/





昨日から、神奈川の川崎から 〇野〇君がBMW M3(E92)の足回り交換を兼ねて遊びに来てくれています。
取り付けたサスペンションは KW(カーヴェー)バージョンⅢ まずは足回りから・・と言うわけです・・次は??どこを?どうするかは?・・・悩みですね~(^_^;)

夜には〇野〇君も知ってる東海地区の友人・知人(dortのお客さんでもあります)が集まって名古屋市千種区今池・千種駅近くにある 鉄板焼き・お好み焼きのお店【 でらや 】(MINIオーナー・ヒロくんのお店)でお食事オフ会??を開きました。
8時過ぎぐらいから みんなで、ワイワイ♪ガヤガヤ♪と 騒ぎながら飲み食いしてたら、あっという間に12時過ぎになってしまい・・とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
皆さんも一度 でらや へ行ってみてくださーい、私の一押し“にく味噌お好み”ウマいっすよ~(^^♪・・・昨晩はトッピングでチーズも入れてもらいました~


paku Re:美味しかったですよ~\(^o^)/
今日はエクボ直しありがとうございました。
迅速な対応で助かりました。

でらやの『もっちーず』もお勧めですよ^^v

くまぞう Re:美味しかったですよ〜\(^o^)/
3日間お世話になりましたm(_ _)m
帰りは高速で早速KWⅢを体感できました。あとはトランクの荷物を下ろし再チェックです♪また宜しくお願いします
例のブツの件もありますし…(*´д`*)
#○野○なんて呼ばれたん初めてで(^^;)誰のことかわかりませんでした(^-^)
山猿 Re:美味しかったですよ~\(^o^)/
先日はどうもでした♪
でらやさん。。いつ行ってもおいしいから、、ついつい食べすぎてしまいますね

とん平スパム 辛口チーズは何となく別注したのですが、ドンピシャにおいしかったですね♪

またご一緒させてください♪