東京スペシャル・インポートカーショー (5)





こんなブレーキ見ちゃいました。\(◎o◎)/!
ポルシェカイエンに・・・・何ポッド??なんてブレーキシステムが着いていました、片側に6個のピストンが見えますから 12ポッド!!って事ですよね、メチャ!効きそうな感じです・・実際に乗ってみないと分かれませんが?・・どうなんでしょうね?
スタイリングとしては、迫力があって抜群の主張力が出てますから見る人を圧倒できますね。(^^♪
しかし・・・スゴくて!!これ以上コメントできませ~ん!!

=叙々苑=
日帰りで行ったのですが、帰りは東京駅で“東京駅限定”販売の 叙々苑焼肉弁当を買って帰りの新幹線の中で食べました~デラ旨!!でしたよ~(*^_^*)・・・2年前の東京モーターショーの帰りに、初めて食べたのですが・・その味がどうしても忘れられなくて、今回は東京駅で売ってるお店を探してゲット!しました。
皆さんも東京へ行かれたら是非!食べてみて下さい。
お値段は チョット高めで ¥2,100もしますが^_^;