東京スペシャル・インポートカーショー (3)





=HAMANN=
ハーマン・モータースポーツのブースで、!!
ハーマン創設者の Richard Hamann(リチャード ハーマン) 氏に遭遇しました!(^^)! 『写真をご一緒に撮らせてください』とお願いしたら、とても気さくに 「!OK!」の返事を頂き 2ショットで撮らせて頂きました。・・1枚目の時、フラッシュをつけ忘れて顔が真黒になってしまい、その写真を見せて『ワン・モア・プリーズ』と、お願いしたら ニコッと笑って「OK!OK!」と、言う訳で こんな写真が撮れました・・・チョイ悪オヤジが・・二人って感じ??
HAMANNは BMW・Ferrarl・Porsche・Mini・Lamborghini・Range Rover・Mercedes Benzなどのチューニングを手掛けているヨーロッパでも超有名なチューナーズ・ブランドです。
ハーマンモータースポーツ・ジャパン=ホームページ http://www.hamann.co.jp/

=NEEZ=
ホイールメーカーのNEEZさんに寄ったら、歌手の 河村 隆一 さんにお会いしました。
いつもお世話になっている KRH http://www.krh.co.jp/ 専務さんの結婚式(昨年8月)以来お会いしたのですが、『写真、ご一緒して頂けませんか?』と、お願いしたら「全然OK!ですよ(^・^)」って事で2ショットで撮らせて頂きました。
NEEZさんからは、新しいホイールが出てました。
アニバーサリ15モデル 20インチでサイズは
9J-20(+20) 10J-20(+20)の2種類です。
BMWの現行 5シリーズ(E60系)・M3・M5・M6用です。
ニーズ=ホームページ http://www.neez.co.jp/


あかつき Re:東京スペシャル・インポートカーショー (3)
おおっ、すごいっ!!
で、どっち?がハーマン氏 右?左?
どっち?が河村 隆一さん (^^)

さすがの社長さんも こういうところ行くと いろいろ目移りして わくわくしちゃうんですか?

ミニミニ Re:東京スペシャル・インポートカーショー (3)
社長有名人と写真なんてすごいですね(!_!)
先週までは家庭事情で忙しくてなかなかブログ見れなくって(-_-””)
なかなか、店の方へ行けなくて残念です~。
今週の休みも忙しくて来店できないと思われます(涙)
末日に行けるようにがんばります(><)