東京スペシャル・インポートカーショー (2)





=DYMAG CF/MAG Wheels=
最近、雑誌などでも紹介されているホイールで、リム⇒カーボンコンポジット ディスク⇒マグネシウム鍛造 で作られている、超軽量ホイールです。
日本の法規制に合致した[JWL]認定刻印が装備されてます(車検対応品)
18インチ~20インチまでのサイズが合って、注文に応じた幅・オフセットの物が、ある程度までは作れるそうです。
価格は・・・高い~ですよ 1本あたり400.000円~・・だそうで、納期は3ヶ月~ぐらいは掛かるそうです。・・・タイヤ・ホイールのセットで・・いったい幾らになるかと考えたら??\(◎o◎)/!
DYMAG=ホームページ http://www.dymag.jp

=T-ウイング シャークアンテナ=
end.ccさんから 可愛いパーツが出てました、F-1のコックピット上に着いてるような T型のウイングで、BMW E82・E90・E92・E60用(¥27.300)があるそうです。
以前end.ccの社長さんが dort に寄ってくれた時に雑談の中で、私が『F-1の上に着いてるT型のスポイラー、あんなんがBMW(市販車)に着かないかなぁ??』なんて話から・・作っちゃったそうです。・・・・1ヶ月も経っていないのに対応の早さにビックリです(~_~;)
ワンポイントで、なかなか良いと思いますよ~(^^♪
end.cc=ホームページ http://www.endcc.jp


尾関浩俊 Re:東京スペシャル・インポートカーショー (2)
出張、お疲れ様です!
ダイマグのカーボンホイールは、オートバイの世界では結構メジャーで、着けている人も多いのですが、さすがに車用は高価すぎて手が出ませんね(^^;)
あかつき Re:東京スペシャル・インポートカーショー (2)
自転車(ロードレーサー)用のカーボン車輪も前後で50マン程します。
自転車は2輪でよかったぁ、って感じですね。
ホイールの軽さは、素人でも玄人でもよ~くわかりますからね!