BENTLEY ARNAGE T が・・・入庫 (*_*;






午後、dort のピットにベントレーの ARNAGE T が突然!入ってきました・・・『危ない・・人!??』っと 思ったら、いつもお世話になっている 社長さん(常連のお客様)でした。ヽ(^。^)ノ
「良い車があったから! 買って来ちゃった(^^♪ レーダー付けて」って事で、ユピテルレーダーZ205Csi ルームミラー脇に取り付けをしました。
大きな車ですね! とにかく『デカイ!!』で全長が5400mm幅が2125mmもあります、ピット入り口に頭を入れてもリアーが歩道まで出ちゃっています (~_~;)
V8 6.75L ツインターボの心臓(エンジン)を持つ化け物です。
最高出力=373KW(507PS) at4200rpm
最大トルク=1000Nm(102kgm)at3200rpm
車両総重量が3035kgの メチャ!重いボディを たった5.5秒で100km/hまで引っ張るのですから凄いですね^_^;・・・ちなみに最高速度は270km/hも出るそうです。
メーターを見てさらにビックリです、タコメーターが4600回転からレッドゾーンになっています・・・ガソリン車なのにディーゼルエンジンみたいなレッドゾーン域ですね??\(◎o◎)/!
高速道路で BENTLEY ARNAGE Tに、後ろに着かれたら・・速やかに道を開けるしかないですね~・・・
後で、名古屋市内まで納車する予定なのですが、運転するよりも☆後部席でゆったり☆と 乗せて頂きたい車ですね・・(笑)

全て

前の記事

定休日です。・・・・・
全て

次の記事

SIS