デザインだけじゃないですよ~ 機能バッチリ!!


BMWチューナーで有名な ACシュニッアーのペダルです、もちろんデザインもとても良くて室内の装飾の一部としても格好いいですが、機能面もバッチリなパーツでスポーツ走行に欠かせないテクニックのひとつ ヒールアンドトゥがとてもやり易くなります。
BMW(MT)ノーマルのアクセル・ブレーキペタルの位置だとブレーキを踏みながらアクセルを踏もうとすると『アクセルが遠い』という感じがします、それはブレーキペタルの位置よりもアクセルペタルが多少 奥に位置してるからなのですが、ACシュニッアーのペタルに替えますとブレーキペタルはノーマルとほぼ同じ位置でアクセルは5mm~7mmほど手前に出てきます、そのお陰でブレーキを踏みながらのアクセル操作がしやすくなりとても簡単にヒールアンドトゥが出来るようになりますよ、慣れてくるとトゥアンドトゥも出来るようになってきます。
BMWのほとんどのAT・MT車種用(MINIを含め)が発売されています。
ACシュニッアーはヨーロッパでは超有名なBMWレーシングチームですから、市販のパーツにもちゃんとフィードバックされていますから安心して使えますね。


ミニミニ Re:デザインだけじゃないですよ~ 機能バッチリ!!
きゃ~かっこいいです(^_^)
また欲しくなってきた~(笑)でも、とりあえずは月末の用件が終わり次第ですね!!!
また、家族で来店すると思うのでお願いしますm(_)m
父親もHIDバルブ楽しみにしてるとの事なのでよろしくお願いしますm(_)m
dort (BOSS) Re:デザインだけじゃないですよ~ 機能バッチリ!!
ミニミニさん今晩は、今日はお問い合わせありがとうございました、HIDバルブは常時在庫していますので、いつでも寄って下さいね m(__)m