春は・・車の買い替え時期なのかなぁ~・・・??





ここの所お客さんからの車両買い替え話が、ちょこちょこ入って来るのですが 春は車の買い替え時期なんですかね~??
写真のBMW328Ci(99年式)は昔からのお客様で 〇田さんの愛車です。
なんと!!9年前のBMWなのに走行距離は実走で10.700kmです!
雨天はほとんど走行してませんし、普段はシャッター付きの車庫の中で眠っていますから状態は抜群!!です。(*^_^*)
但し、あまりにも乗らないせいなのか?? 過去にバッテリーは2回ほど交換しましたけどね (~_~;)
〇田さんは今回BMW135iに乗り換えが、ほぼ決まり 328Ciを売ろうと言う事なのですが、これに手を挙げたのが・・ウチのスタッフ 秋田君です。現在はMINIクーパー(R50)に乗っているのですが、走行距離も60.000kmを越して来たので そろそろ買い替え時期でもあった為、丁度良いタイミングで決めちゃったようです。
非常に程度も良く、ディーラー点検も定期的にキッチリ受けている車ですから超安心です。
秋田君が乗って今後どう?変わって行くのかが楽しみですね???


あかつき Re:春は・・車の買い替え時期なのかなぁ~・・・??
すでにセンス良くキマッタこの状態から、どうアキタクンカラーに染まるのか、ボクも楽しみです!