今日は、定休日です。


昨日からの休みで、私は連休です。
子供達は今日から学校が始まり朝からドタバタしてました、私は今日1日のんびり過ごす予定です。
昨日の日帰り旅行の締めは、高山市内の本町に有るレストラン・ブルボンにて飛騨牛ステーキを!!『メチャ!旨い(^o^)v』ですよ、私は二回目なのですが、とにかく 『お肉が甘くて口の中で溶けてく』って、この事を言うんだな! って感じで本当に美味しいですよ、皆さんも高山へ行く機会があったら是非♪寄ってみて下さ〜い・・・納得の味に出会えますよ\(^o^)/


あかつき Re:今日は、定休日です。
日帰りだったんですね、”日帰り旅行”っていうのもイイもんですね。
よーし、我が家も計画しよ~っと!!
・・・dortツーリング復活期待してますっ
各務 冶芳 Re:今日は、定休日です。
久しぶりの書き込みです。。
ブルボンは、僕も密かに常連だったりします。
確かにあそこの飛騨牛は美味しい♪
社長、あと”キッチン飛騨”もお勧めなので是非行ってみて下さい!

僕はと言いますと、今日から1週間の連休をもらいましてマルタ島に向かって飛行機の中からアクセスしています。
綺麗な海を堪能してきます。
お土産に期待してくらはい?!(笑)

ミニミニ Re:今日は、定休日です。
ゆっくりと休養とってくださいね(^-^)
今は、パーツが届くのを首を長~くして待ってます。
やっぱり、いじりかけると楽しみが増えますね。今からわくわくです(^-^)