GW!真っ最中!!


ゴールデンウィークの真っ最中の中、皆さん遊びに来てくれました~\(^o^)/
5月3・4日の朝は dort の脇を走っている名神高速道路は上り線(東京方面)は普段より多少混雑してるぐらいでしたが、下り線(大阪方面)は昼近くまで大渋滞していました。
今日、5日は多少混雑してますが上下線とも流れています。
写真は昨日(4日)の午後からお客さん達が遊びに来てくれた様子です。
パーツの話で花が咲き路上でもイドバタ会議が始まりました、『プラズマダイレクトは良いよ~』・『Z4から外したタイヤホイール!買ったら?』なんて、他にも色々な車談議で話が弾み・・アッ!と言う間に dort の閉店時間(午後7時)になってしまいました。・・・話が尽きないと時間の経つのが早いですね~(^・^)
まだまだゴールデンウィークは続きます、皆さ~ん お暇でしたらいつでも (誰が名づけたか??)☆喫茶ドルト☆???へ遊びに来て下さいね~\(◎o◎)/!


あかつき Re:GW!真っ最中!!
誰が名付けたか・・・☆喫茶ドルト☆
・・・って、お店の看板(高速道路から見える)にも そう書いてあったようなぁ(^^;
ミニミニ Re:GW!真っ最中!!
ご無沙汰してますm(_)m
ゴールデンウィークはお急がしでしょうか???
明日は、作業の方はお急がしでしょうか(?_?)
dort (BOSS) Re:GW!真っ最中!!
ミニミニさん今晩は、明日 寄っていただいても大丈夫ですからね (^.^)/~~~
全て

前の記事

移植・・・中・・・
全て

次の記事

今日は・・・・