移植・・・中・・・





パーツを売りたい方(Z4アルピンホワイト)と欲しい方(Z4フェニックスイエロー)のタイミングが良く、今回の移植になりました。\(^o^)/
BMW Z4 3.0Si(アルピンホワイト)にお乗りの〇ッチャンが、大好きな趣味の車以上に・・??嬉しい出来事があったみたいで・・今回は一旦車を手放す事になり、dortでノーマル戻しの作業に入っていた所、同じBMW Z4 3.0Si Individual(フェニックスイエロー)にお乗りの〇カチャンが以前から欲しいと考えていたパーツのほとんどが有ると言うことで、今回の移植となりました。
移植されるパーツは
1) K&Nラムチャージャー
2) ビルシュタイン BPSキット
3) arc 中空スタビライザー
4) アーキュレーマフラー
5) brembo ブレーキシステム(フロント/リアー)
6) パドルシフト着き Mステアリング
7) ハーマン サイドエアダクト
8) ショートアンテナ
以上8点の予定です。
パーツの出所(dort)が分かっていて、尚且つ使用期間・品度も良好なパーツ移植ですから 〇カチャンも安心ですね。

* 残っているパーツはタイヤホイール・プラズマダイレクトです。
タイヤ F/225/35-19X2(8分山) R/265/30-19X2(8分山)
ホイール シュミーデン・インディヴィ 3Dバフ F/8.5x19+43 R/8.5×19+35
プラズマダイレクト BMW(N52系 6気筒エンジン用)
です、『欲しいなぁ~』と、お考えの方はお早めに dort までお問い合わせ下さい。
今回もですが、中古パーツでタイミングさえ合えば こんなに程度の良いパーツも出てきますから・・タイミングだけですね(~_~;)


クマクーパー Re:移植・・・中・・・
う〜ん、羨ましい…(^〜^)
オークションだとパーツの出どころとか不安ですもんね。
ほんとちょくちょく顔ださないと美味い汁にはありつけないかな(-.-;)
TARO Re:移植・・・中・・・
この間ちらっと薦めて頂いたプラズマダイレクト興味出てきてしまいました(笑)。財布と相談してみます。
桃太郎侍 Re:移植・・・中・・・
プラズマダイレクトほしいですね~(>_<)
おいくら万円(工賃込み)ですか?
dort (BOSS) Re:移植・・・中・・・
TAROさん、桃太郎侍さん こんにちは。
Z4から外したプラズマダイレクトですが、速攻で売れちゃいました。・・・ゴメンナサ~イ・・m(__)m
全て

前の記事

おつかい・・マシン??
全て

次の記事

GW!真っ最中!!