おつかい・・マシン??


常連客の 〇本さんから チョット前に自転車を頂いちゃいました。\(^o^)/
近くの自販機(タバコ)とかコンビニに行くのに、とても重宝しています、・・・〇本チャン! ありがとね~(^^♪
ふだん自転車に乗ることなんてあまりないのですが、頂いてからは結構乗っています。
乗ってビックリしたのは、1~2km走るだけで足が・・・疲れちゃいます・・・(*_*; 完璧な運動不足ですね。
毎日、会社の中でウロチョロしているので歩くのは何時間でも全然平気なのですが自転車のペタルを漕ぐのは歩いている時の筋肉とは違う筋肉を使うようで・・・言い訳なんですが ネェ~ (^_^;)
これではダメですから、なにか運動を始めようと・・・考えています。昔(20年ぐらい前かな?)は毎日 最低でも5kmぐらいはランニングをしていましたし、冬はスキー 夏はスキューバーダイビング 他にもカーレース・ゴルフ・草野球・ボウリングなどなど、スポーツ大好き人間だったのですが、それ以来仕事の忙しさに かまけてか??何十年も まともにスポーツをしていませ~ん\(◎o◎)/!
体力は、まだまだ あるつもりですから??、今からでも何か運動をして筋力を鍛えようと考えていま~す。


甥っ子店長 Re:おつかい・・マシン??
いつもお世話になってます!甥っ子店長です。
もう大社長もおじいちゃんの域に達してきているので
くれぐれも無理なさらぬよう軽い散歩から初めて下さいよ、僕がカーボン製の杖プレゼントしましょうか!?
dort (BOSS) Re:おつかい・・マシン??
甥っ子店長(〇一クン)コメントありがとよ<`ヘ´>
どうせ、貰えるのなら カーボンケブラー製の杖が・・・イイナァ~~
先を見越して予約しときますので ヨ!ロ!シ!ク!!
全て

次の記事

移植・・・中・・・