GW 遊びに来て下さいね~ \(^o^)/


今日から本格的にGW(ゴールデンウィーク)に突入される方も多いと思います。
GW中は全国的に天気も良いそうですから、皆さん色々な行楽地などに遊びに行かれる方も多いと思いますが、気をつけてお出かけ下さい。
dort はGW中、フル稼働しておりますので皆さん遊びに来て下さいね~\(^o^)/
☆ 水曜日の4月30日・5月7日だけは定休日でお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。m(__)m
しかし、これだけお天気の良い日が続くGWの年は久しぶりですね、今まではGW中のどこかで雨が降る日が必ずって言っていいほどありましたが、今年の予報では雨マークの日は 全くありませんから最高のGWになりそうですね。(*^_^*)


ひろかず Re:GW 遊びに来て下さいね~ \(^o^)/
今日はありがとうございました~&お昼ごちそうさまでしたm(_ _)m
帰りに早速高速乗ってみましたがちゃんと使えました♪
またエアフィルターもらいに伺います!
全て

前の記事

運”良く・・・ゲット
全て

次の記事

今日は、お休みです。