335カブ & 335クーペの・・・オシリ




335カブリオレ(Mスポーツ)と335クーペ(Mスポーツ)が入庫してます。
335クーペは YUPITERUレーダー Z205Csiの取り付けで入庫中です。
335カブリオレはビルシュタインBPSキットとアーキュレーマフラー(4本出し)・3Dカーボンデュフェーザーの取り付けで入庫中です。
2台の後姿を、こうして並べて マジマジと 見比べて見るとボディスタイルは結構違ってますね、1台・1台を別々に見てた時には同じようなボディラインに見えてたのですが、よく見るとテールランプも微妙にデザインが違っていました。
私自身はボディラインとし好きなのは??ウゥ~ン 335カブリオレ・・かな??
335カブリオレのボディラインで屋根が開かない・・クーペスタイルだったら・・イイ~感じかも??・・・135クーペのボディラインで3シリーズって イメージですね \(◎o◎)/!

335カブリオレが、アライメント工場に行っている間、オーナーのタクちゃんが『洗車大好きだから、待っている間 暇だから車を洗ってあげるよ!』って言ってくれて、車検で預かっている〇木さんの X5 とデモカーのMINIクーパーSの2台を洗ってくれました、タクちゃ~ん!!ありがとう~m(__)m・・・とても 助かりました~ お客さんに洗車してもらうなんて・・・本当にありがとうございました m(__)m・・・クセになっちゃうかも~(~_~;)