Harrison e-server なかなか良いです!!



3月17日(月)のブログでUPさせて頂いた、ニューブランド【ハリソン】パーツの e-server を、早速デモカーのMINIに取り付けました。
走行してみた感想としては、確かに高回転域でのパンチ力は良くなりましたし、ミニに有りがちなアイドリングでの不安定な部分も大分と解消できました。
私自身・・『どんな感じになるかなぁ??』と思っていましたが、予想以上に良くてチョット ビックリ!!してます。
3月17日のブログでは、MINI専用のような書き方をしていまいましたが、m(__)m これは間違いで e-server は車種を問わず取り付けが可能ですから BMW・BENZ・VW・AUDI・その他ほとんどの車種に取付可能です。
値段も 23.100円(税込)と、そんなには高くありませんのでお求めやすいと思います。


ミニミニ Re:Harrison e-server なかなか良いです!!
乗っててかなりの変化がありますか(?-?)
dort (BOSS) Re:Harrison e-server なかなか良いです!!
かなりの変化とまでは言えませんが、『ウォ!エンジンが 回るぞぉ』って感覚は間違いなく体感できますよ!(^^)!
ミニミニ Re:Harrison e-server なかなか良いです!!
そうですか(^^)
検討してみます!!!!