BMW ‘s TOKAI (^・^)出し・・・





今日は朝から BMW クラブの、【BMW’s TOKAI】さんのオフ会が東海北陸道 川島ハイウェー・オアシスであったのですが、メンバーの方からお誘いを 頂いたのでお昼まで行って来ました (^^♪
BMW好き!!のメンバー達が 大勢集まっていましたよ、dort からも何台か参加させて頂き、一緒に楽しませて頂きました。(^・^)
午後3時ぐらいから 雨が シトシト と降ってきたので、その後は・・dort オフ会になったようで皆さんに来店して頂き、ベスモ(DVD)を見ながら車談議に花が咲き、話しても! 話しても!話が尽きないようでした。
皆さん、本当にBMWが好きなんですねぇ~・・・そぅ 言ってる私もですが~~\(^o^)/
本日はオフ会にも誘っていただき、dort にも寄っていただき 本当にありがとうございました。m(__)m・m(__)m
みなさ~ん いつでも 茶!!飲みに寄ってくださいね~ お待ちしてま~す。ヽ(^。^)ノ

全て

前の記事

あん トースト!!