関東からの・・・AMG CL63





関東から、AMG CL63 の来店です。
CL63オーナー 〇木さんは dort のお客様 〇藤さん(ベンツCLS)のブログ友達で、今回 鈴鹿サーキットでの走行会(セカンドカー ポルシェ996CUP)もあって 昨日から中部入りして、今日は〇藤さんと一緒に dort に遊びに来てくれました。(^・^)
事前に〇藤さんから連絡が入って『CL63の凹エクボ 直してくれないかな??』って事で、急遽 ゴッド!ハンド!!『エクボ板金の西村』さんに 予定がある中、無理を言って来て頂き 左R/フェンダーにあった凹エクボを綺麗に直して頂きました。。。エクボ板金修理の現場は、何度 見てもヤッパ!凄いです!!何も凹みが無かったかのように直ってしまうんですから~~\(◎o◎)/!
追加で〇木さんから 「F/フェンダーにタイヤが多少だけど干渉するんだよね」って事で、偶然にも dort に来ていた ボディ工房 シャルフ(ドルトグループ) 丸山社長にクイック作業でフェンダーの耳折り加工をしてもらい これでバッチリだと思いますから??帰りは飛ばしても??大丈夫・・カナァ?
しかし AGIO absolute TSK 22インチは大迫力ですね、尚且つF/Rともタイヤがフェンダーにツラツラで迫力満点です!!

〇木さ~ん 中部にお越しの際は また 遊びに来て下さいね~ お待ちしてまーす m(__)m