BMW ニューM3 セダン 遂に発売です。





ニューM3の4ドアセダン(E-90)が遂に発売になりました。
セダンでこれだけフロント・リアーのフェンダーが張り出していると迫力!!が、ありますね、クーペモデルとの差別化なのか??F/フェンダー横にあるサイドエアーダクトのデザインも違っています。
全体を見ていて とてもグラマラスなボディ!!で、一目で気に入っちゃいましたヽ(^。^)ノ。。。次期 デモカーは決まりですね・・・??
でも、本当に購入するなら 2ペタルの発売を待って決めようと思っていますけどね~

この車こそ 『 羊の皮をかぶった!!狼! 』って感じで、なんだか ワクワク(^<^)してきます。

全て

前の記事

本日定休日です。