お休みです。


今日は定休日です。
こんどは、先週から歯の調子が悪くて歯医者通いです。(>.<)y-‾
自分自身では体調管理を、ある程度はしていたつもりでしたが・・・・ダメですね!?
今日は家でゆっくり します。^_^;


ねおちん Re:お休みです。
しゃちょうさん、おてては もう いたくないの?
dort(BOSS) Re:お休みです。
ねおちん こんばんは しゃちょうさんの おててはねぇ~(?_?)・・・・まだ すこし だめ((+_+)) なところがあって、もういちど おいしゃさんに みてもらうよ なおったら ねおちんに でんわするからね しんぱいしてくれて ありがとうね(*^。^*)
全て

前の記事

MINI・・・GP