春が♪♪・・来ましたね(^・^)



やっと、春の到来ですかね??
週間天気予報を見てみると、この辺りの気温はもう5℃を下回ることは無さそうですし、来週ぐらいからは最高気温も16℃ぐらいまであがるようです。
昨日(金)の夜中までは雪マークも出てたのですが、今日からは 春!!(*^_^*)って 感じの天気が続くようです。
MINIクーパー(R56)の 〇村さんもスタッドレスタイヤから⇒夏タイヤへと付け替えに見えました。
装着して頂いたのは 
OZ のCanova(カノーヴァ)Black polished 7X17 (+42)
PIRELLI P-ZERO NERO 205/45-17
OZ Canovaは2007年 後期からのニューモデルで、3ヶ月ほど待っていただいた、来たばかりの ホヤッ!ホヤッ! ホイールです。
〇村さ~ん まだまだ やる事(チューニングメニュー)!!いっぱい 有りますから~~・・・よろしく~\(^o^)/