本日より!!再開でーす \(^o^)/





3日間の間 営業をお休みさせて頂き すみませんでした。m(__)m
本日より再開です。!!
今回、総勢15名ほどで研修旅行って事で・・・グアムに行ってきました。・・・英会話の実戦のため???の・・・つもりで??
楽しい4日間を送らせていただき、大いにリフレッシュ・エネルギー充電させて頂きました。m(__)m
私は息子(次男)と二人で参加したのですが、2年ほど前にスキューバーダイビングのライセンスを息子に取らせたので、二人でグアムの海中を満喫してきました。
もちろん、私もライセンスは30年以上前から持っていますから 二人でツアーダイビングを楽しんできました、親子で同じ趣味を楽しめるって最高でーす!よ!(^_-)-☆
今回、潜った場所はグアムの有名なダイビングスポット ☆ブルーホール☆なのですが、残念ながらホールの中まで入る事が出来ませんでした、なぜなら息子のライセンスがオープンウォーター(最大深度18m)ですので、30m以上あるブルーホールの中は ダメ! でした・・・中まで入れると写真(見本)の様に、下から見ると ハート型に見えて、とても神秘的なのですが、今回は上から見るのみでした。・・・次は「絶対に中に入りたい!」と息子が叫んでいましたから、もう一つ上のライセンスを近いうちに取らせようと思っています。・・・そして 再度ブルーホールへ・・・・(゜-゜)

★ 日本から大型客船 ☆飛鳥Ⅱ☆ がグアム港に来てました・・大きさに ビックリ!!で~す \(◎o◎)/!
こんな豪華な船で旅が出来たら最高ですね~・・・一度は・・してみたいなぁ~(*^_^*)


TK-koyama Re:本日より!!再開でーす \(^o^)/
おかえりなさいませ!!
無事で何よりです。今回は息子さんと楽しい時間が過ごせたようですね。ジェラシー!!(何で??)
僕も行きたかったです・・・。。

次回は必ず参加させて頂きますので必ず誘ってくださいね!!そして一緒に泳いでください!!

よろしくお願いします!!

尾関浩俊 Re:本日より!!再開でーす \(^o^)/
遅くなりましたが、おかえりなさい(^^)/
グアム‥‥イイですねえ(*^_^*)
僕も一度だけ家族旅行で行った事がありますが、本当にリフレッシュ出来ますよね!
また、行きたいなあ‥‥。