まるで・・・純正みたいです(*^_^*)




BMW 3シリーズ(E90) にナビゲーションの取り付けです。
純正ナビレス車両ですので、今回パイオニア製ナビ AVIC シリーズの取り付けです。
純正以外のナビゲーション・オーディオなどを取り付ける場合、ダッシュパネル周りで一番気になるのが、外品の取り付けキットのクオリティーだと思います。
せっかく、色々なメーカーの良いナビゲーションを選んで頂いても、周りのプラスチック部分(取り付けキット)の出来が悪いと、見た目的に全体が良くは見えません!(^_^;)
そこで、今回選んだのが、MIDO  http://www.mido-eng.co.jp/ さんの取り付けキットです、非常に製品のクオリティーが良くて まるで・・・純正みたいですよ・・・いや・・それ以上の出来かも? とても満足のいくパーツです。
インテリアパーツは加工などをしたとしても、純正と同等・あるいはそれ以上のクオリティーまで仕上げるのはなかなか難しいものがありますから、こういったパーツは有難いですね (^・^)

★ 本日は、雨が降り・雪が降り・あられが降り・ひょうまでが降り・そして時々晴れ間が出るという散々な日で、まるで山の天候みたいな一日でしたが、大変大勢のお客様に来店していただきありがとうございました。m(__)m

全て

前の記事

新型 スマート!!
全て

次の記事

imp  取材・・・小技!!