壁!!壊し・・ました (゜-゜)



やっちゃいました~(^・^)
1月22日 UPで チラッと予告していました、トイレ改造計画ですが、決行してしまいました~\(^o^)/
壁に穴を開けてジオラマを埋め込んでみました。・・・なかなか出来は良いかと思います。??
安らぎの場!トイレですから・・・用を足してる時の癒しも大切ですよね~(*^_^*)
中に入っているミニカーは入れ替えが出来ますから、1ヶ月ごとに入れ替えて行こうと思っています、まずはは MINIクーパーS からです。
ケースの中を見ていただくと、小技も入っていますから見落とさないでくださいね
ドルトに来たら! まずは トイレに! どうぞ(*^^)v

全て

前の記事

チョットした!流行??
全て

次の記事

PSS 装着!完了