ニュー・マシン投入!!



タイヤ・チェンジャー(タイヤを組付け・外すための機械です)を、新しく入れ替えました。
なんと、最小12インチホイール~最大28インチホイールまで対応! さらに幅は15JまでOK!ですから~~言うことなしです ヽ(^o^)丿
最近ではタイヤ・ホイールも2サイズ以上のインチアップが当たり前みたいになってきていますね、大きなものになると22・24インチ、さらに大きなホイールになると、26インチも少しずつ出ててきています。
それらに対応できる機械(タイヤチェンジャー)が必要になって来て今回、最新の機械を導入する事にしました。・・・今までの機械でも24インチまでは対応してたのですが・・・チョット パワー不足でしたから
さらに、BMW全車種にほぼ標準で着いている ラン・フラットタイヤにも対応していますので、今まで苦労してたランフラットタイヤの組み替えも、これでラク♪ラク♪対応です。

これで、備えはバッチシです!!(*^。^*)


あかつき Re:ニュー・マシン投入!!
さすが、お早いですね!!
ボクは、最近、地元新聞で、地元の会社が開発・発売開始、と言う記事を見たばかりでした。
新しい機械、きっと、社長さん、また、ニコニコ作業しちゃうんでしょうね(^^)
全て

前の記事

平穏な空気が・・・
全て

次の記事

本日・・・定休日