ふたたび・・来てますよ~





ポルシェカイエン・トヨタFJクルーザーが、ふたたび来店しています。
カイエンは明日から大阪で開かれる OSAKA AUT MESSE 2008 に出展するために最終チェック・スタッドレスタイヤから→24インチへの付け替えの為来店(何回見てもペラッペラッに薄いタイヤですね)、夕方には無事 大阪の会場に向けて出発しました。
オートメッセ ホームページ http://www.automesse.jp/

トヨタ FJクルーザーは本日 ヘッドライトにH.I.Dシステムの取り付けの為 来店です。
FJクルーザーは標準ではハロゲン球(H4)で、キセノンライトはアメリカ本国でもオプション扱いのようです??。
今回取り付けたのは BELLOF HIDシステム Silky White[6700K] HL4MVです。
もちろん車検対応ですよ、これで今夜からは明るい世の中が見れますね・・・(ヌ〇)さん、!! よーく考えてみると? 確かにアメ車でキセノンライトが着いている車両は日本国内では、私は見た事が・・・ありません。???
ヨーロッパ車両ではバイ・キセノンライトが標準装備になって来ていますが、アメリカではまだ見たいですね??法律の差も関係あるのかなぁ???
 


NURUさん Re:ふたたび・・来てますよ~
本日はありがとうございました。
数年ぶりに大きな買い物か!? 10年一昔ですからね・・・まあ、もうちょっと成長して高収入になったらまた大きな買い物しますわ~
夜の世界は明るくなって後はもうちょっと賑やかな電飾と子供用モニター(家庭への理由)装着ですな(笑)