キュン!キュン!!




今月号の雑誌 ☆af inp☆ 181ページに掲載されている『LOCK音』の紹介です。
今回、取付をした車両はBMW 540i(E60)です。
ロック時は2回 キュン!キュン!って鳴り、アンロック時は1回 キュン!って鳴ります、純正キーに連動して反応しますから、キー以外に余分な物を持つ必要も無いですし、音を鳴らすのが嫌な場合にはON・OFFのスイッチで切ることもできますから なかなか良いですよ。
ごく一部の車種を除いて(お尋ね下さい)ほとんどの車に装着が可能です。
音の試聴がしたい方はこちらから http://www.lockon.to/sound.html


あかつき Re:キュン!キュン!!
いやぁ、ロック音も 良さげですが、取り付け位置がいいですね~~
今度、ボクのミニのサイレン位置も見てみてください
こんこん Re:キュン!キュン!!
HPがダウンすると困りますよね~
社長のブログを楽しみにしているお客さんが
ムズムズしていたと思いますよ。
僕もその一人ですが!