レースの・・・聖地


ドイツ ニュルブルグリングのオールドコース ステッカー・エンブレムが少量ですけど入荷してきました。
公式のオフシャルサイトで発売されているエンブレム・ステッカーです。
レースの聖地 Nurburgringサーキットは、世界中の自動車メーカーのほとんどが最終的に新車のテストなどをする事でも有名なコースで、最近発売の車では 新型のニッサンGT-Rのプロモーション・最終テストなどにも使われていました。・・自動車メーカー・チューナーたちが こぞって このコースのタイムを争そっている事でも有名なコースですよ \(◎o◎)/!


あかつき Re:レースの・・・聖地
今日はありがとうございました。
いろんな情報をもっていらっしゃるので、モアベターな解決方法見つけていただき、
さらに、またまた、スーパー職人さん(^^)の技で 直ってよかったです。
クルマのボディカラー、特性(特徴)や、後々のことまで考えての結論ですので、ベストですよね!
福井~一宮なんて近いもんです! 気持ちよくドライブできたし(^^)
今年もよろしくおねがいしま~~す
(・・・でも、アノ衝撃画像はXX;。。。苦手です、ああいうの  早く完治してください)
全て

前の記事

本日・・・定休日
全て

次の記事

キュン!キュン!!