本日・・・定休日


今日は定休日です。
バネ指の手術も終わってから6日目です、今のところ順調に回復していっています。
金曜日には抜糸の予定ですから、今よりは? 指が動かし安くなると思ってますが、約1年近く まともに動かしていませんから、指の関節が多少固まっているみたいで リハビリが必要のようです。(>_<)
まぁ 焦らずに治していきます。

写真に写っている チッチャイ方のワンちゃんは、お客さんの愛犬(チワワ)で『サンキュー』って名前のワンちゃんです。
ウチの愛犬 カイとは、とても仲良しで・・(どっちもオスなんですが(?_?))いつも顔を合わせると2匹でジャレ合って、ベッタリくっ付いて離れようとしません、カイ君は相手が別のワンちゃんだと いつも知らーん!顔して そ知らぬ態度を取るのですが、何故だか 相手がサンキューだと、とても仲が良いんです・・・ワンちゃん同士でも相性って もの凄く有るみたいですね!!(^。^)y-.。o○


SHOKO Re:本日・・・定休日
ホントに毎回 会うたびにカイ君とラブラブっすょね(*^m^)
           ♂同士なのにw
てか 顔もどことなく似てる?!(犬種が違ぅけどw
兄弟か~(*p´ω`)p
全て

前の記事

さらなる・・上を目指して
全て

次の記事

レースの・・・聖地