ここは・・・?


この場所は、・・・dort のとても大事な憩いの場所・・トイレ(@_@。
トイレの中が飾りっけが無いので ・・どうしようかなぁ~? って 以前から考えていたのですが、常連の 〇トル チャンが要らなくなったミニカーを数台くれたのでトイレの棚に飾ってみました(^o^)丿
みなさーん 大事な用??を済ます時に トイレの中でチョットした目の保養にしてくださいね~(~_~)

・・・・そのうちに・・ジオラマみたいに??しちゃおうかな~?でも?それはまずいかな~(-_-;)


あかつき Re:ここは・・・?
ああ、これで、また、ウチのいたずらぼうず、連れて行けなくなる~~~
各務 治芳 Re:ここは・・・?
dortのトイレって一度も利用したことないなぁ~(^^;)
ミニカーに限らず観葉植物などが置いてあると何となく気分が落ち着きますよね。
今度、利用してみよっと!!
全て

前の記事

カーボンルーフ・・新・旧