同じ車なのに・・・





MERCEDES BENZ CLSクラスが、2台来店しました。
同じ車種なのに、手の入れ方を変えるだけで随分とイメージが違って見えますね。
向かって左側のAMG CLS55は白を意識した感じで、右側のCLSは黒を意識したって感じですね、正面から見てグリル部分のベンツマークとブラックグリル・ヘッドライト内のカラー・バンパーサイドのオレンジマーカー部分の仕様の違いが一番 両車の雰囲気を分けてるところで、どちらも主張が強くて良い感じです。
タイヤホイールは20インチ(シルバー)と、21インチ(ブラック)で、なかなか決まっていますね。
CLSはノーマルボディスタイルが、とても特徴のある4ドアクーペで、特にドアガラスの幅の少なさが奥に見えるCクラスと比べるとよく分かりますよね、本当に独特のボディをした車です。
このようなスタイルをした車は、エクステリアチューニングの方向性を、ちょっと間違ちゃうと、とんでもない方に行っちゃいますからある面とても難しいスタイルの車ですよね、エクステリアもトータルバランスが大切ですから。・・私は、この2台は バッチリ OK だと思います。・・・って言うか、2台ともほとんどの部分をdortで触って頂いていますが・・(^_^;)