B クラス・・・良いですね (^o^)丿





今日は Msrcedes-Benz B200 TURBOが入庫してます。
今回は、BRABUS MonoBlock2 7.5X18インチ・ピレリーP-ZEROネロ215/40-18・H&Rスプリングの取り付けです。
BクラスはBENZの中では、あまりメジャーなイメージは無かったのですが、乗ってみてビックリ!ですよ、室内はVWゴルフV・BMW1シリーズなどに比べてとても広く、B200 TURBOは走りも別物です・・結構早いかも~? 装備に関してもレザーシート・シートヒーター・パークトロニックセンサーなどなど、とても充実していますよ。・・ベンツもガンバってますね~(^_-)-☆

装着したH&R・BRABUS!良く似合ってますね、ちょつと車高を下げてタイヤ・ホイールをインチUPするだけでイメージがとても良くなりました。
オーナーの(M)さんは、今後の展開としてエアロパーツも着けてフル・ブラバスにしたいそうです、今後が楽しみですね\(^o^)/


各務 治芳 Re:B クラス・・・良いですね (^o^)丿
BRABUS MononBlock2ホイール、格好いいですね(^^)
僕も狙ってたりしますが、先立つものが・・(笑)
M3セダンも欲しいし、宝くじでも当たらないかなぁ~~。。
あかつき Re:B クラス・・・良いですね (^o^)丿
各務さん、社長さんブログとお店は 目に毒ですよね~~~