BMW M3セダン(E90)遂に国内登場か?





BMW M3 というと、今まで日本国内ではクーペボディのイメージでしかありませんでしたが、本国(ドイツ)では二世代前(E36)はセダンタイプがあり、一世代前(E46)はカブリオレなどがありましたが、残念ながら当時日本にはクーペボディのみが正規輸入されていました。
今回4月頃の発表になると思いますが、遂に日本国内でセダンタイプのM3(E90)が発売になるようです。>??
細かいスペックについては、まだ分かっていませんが屋根はカーボン(クーペ)では無くスチール製で出てくるようですよ。??
今年の中ごろ(6月~8月)には待望の2ペタルも出てきそうですから、とても楽しみですね~\(^o^)/
・・・・私もセダン・M3の購入を考えてみようかな~~???
今年もBMWさんからは、目がはなせませんね!!


各務 治芳 Re:BMW M3セダン(E90)遂に国内登場か?
やっぱりM3セダンって発売になるんですね。
密かに雑誌で読んだりはしていたものの、本当に日本発売になると聞いてビックリしてます。
ブラバスを売って、M3セダン購入の資金を本気で貯めようかなぁ(^^;)