さよなら~です



BMW3シリーズ E90 330ですが、下取りに出すって事で・・さよなら~です(ToT)/~~~
本日は、足回り(ビルシュタイン)・ヘッドライト・などのノーマル戻しで入庫してます。
なぁ!なぁ!なぁ~んと3年近く所有していて走行距離1.000Km台しか走っていなくて、雨天未使用・ガレージ内管理の新車みたいな車です!!(@_@;)
・・・次に購入される方は・・・買い得ですよね~
現 所有者の(Taku)ちゃんは・・・次は!!335カブリオレ(E93)を発注されて 4月には手元に来るそうです。\(^o^)/・・・330から外したパーツで使える物は再利用して後は、さらなるチューニングをって事です。
でも・・今度は せめて10.000kmぐらいは!!乗ってくださいね~~<m(__)m>