交換・・時期でーす




サーキツト走行ではクラッチを酷使しますから、どうしても傷みが来るのが早くなってしまいます。
先日の鈴鹿サーキット走行会での走行で、クラッチが滑り気味になってしまい交換をする事になりました。
今までは汎用メタルクラッチを使用していたのですが、今回 OS 技研のRACING CLUTCH KIT(スーパーシングル・STRクラッチ)を取り付ける事にしました。
高回転&ビックパワーを低ロスでダイレクトに伝えることによりエンジン性能を効率よく発揮出来るよう開発された高性能クラッチです。
このBMW M3Cはお客様の(Tuちゃん)車両で、先日の鈴鹿では2分27秒台(本人の過去最高タイム)までのタイムを出していましたが、これで まだまだタイムが伸びるかも~・・・しれませんね~???(@_@。

OS技研 ホームページです http://www.osgiken.co.jp/


リサイクル-K Re:交換・・時期でーす
2回くらい前の走行からクラッチミートのときに滑ってたんですが、この前の走行会でストレートエンドでタコメーターがレッドゾーンにワンワン入ってしまいました。タイムアップもですが耐久性に期待したいです。カラカラ言うらしいという音も含めて、装着後の感想をお知らせします。
全て

前の記事

0.4mm の凄い ヤツ !!
全て

次の記事

印刷・・・(;一_一)