これで・・・寒い日も!!安心 \(^o^)/



シートヒータークッションを付けてみました。(^^♪
シートにクッションを付けるって、「なんだか格好ワルイなぁ~(;一_一)」って思っていたのですが、取り付けてみたら これがなかなか行けてるじゃないですか、皮調で・デザインもキルティング加工がしてあって、なかなかお洒落ですよ。
ノーマルシートにかぶせて、シュガライターから電源をとるだけでOK(^o^)丿で、シートヒーターが使えますから簡単です、別の車に付け替えるのも 楽々ですよ!!\(^o^)/
実際に使ってみました、温度の切り替え機能は無いのですが、ちゃんとサーモスタットが内蔵されていて40℃になるとOFFになり、30℃まで下がるとONになります、ちょうどいい感じで切り替わって、程よい温度を保ってくれますから凄く良いですよ~!!
座面の短いシートにも使用できるように、アジャスターも着いていて長さも調整できます。
これから、もっともっと寒くなりますね これさえあれば・・寒い日も!!安心ですよー!!

全て

前の記事

今日は・・・黒  (^^♪
全て

次の記事

本日・・・定休日