今日は・・・黒  (^^♪



BMW Z4 Mクーペに取付け予定のホイールです。
期間限定(2007.5月~2007.12月)カラーの BBS LM-R (ブラックポリッシュ)です。
サイズは F(LM306)/8.5×19 +32 R(LM305)/9.5×19 +25 を使用するのですが、フロントタイヤサイズに235/35-19(ノーマルタイヤよりも少し外径が小さくなります)を入れてもタイヤがフロントフェンダーに干渉してしまいますので、ホイール内側を3mm削ってオフセットを+35まで加工変更して取り付けます、ブレンボブレーキシステムを取り付ける場合のクリアランスもOKです。
リアータイヤは275/30-19で問題なく装着可能なのですが(;一_一)
そういえば、BBSホイールも2008年1月1日より値上げになります。・・最近では2回目の値上げです(T_T)
値上げの原因は原油・アルミ地金の原材料が著しく高騰している為のようです、一本あたりの値上げ幅は2.000円~6.000円(インチサイズによって偉なります)も上がっちゃいます (T_T) 年内 発注分に関しては現行価格でよいそうですから、『BBSホイールが欲しいなぁ~!!』って、考えてる方は!!お早めに!!  


あかつき Re:今日は・・・黒  (^^♪
うわぁ(^^)これは ぜ~~ったい似合いますね~~~
Z4Mクーペ いいなぁ いつか乗るぞ~~~
全て

前の記事

白・・と・・黒