カーボンフェンダー




DuelL(デュエルジャパン)さんから新しくリリースされた、エーデル ドライカーボンを使用した、MINI R50系用のWダクト付サイドフェンダーの紹介です。
最近、目にしてるカーボンパーツの中でも非常に綺麗な目をしていて、クリアーの塗りも申し分ありませんし、取付け・製品のクオリティーに関しては申し分のない部品です。 (~_~)
カーボンパーツの良し・悪しはどうしても見た目的な部分が大切になってきますよね、もちろん強度・軽さなどの面も大事なことなのですが、1番!!大事なのは見た目ですよねぇ~\(^o^)/
他にも色々なカーボンパーツがありますので、一度こちらを見てみて下さーい http://duell.sblo.jp/article/7280655.html 


各務 治芳 Re:カーボンフェンダー
このダクト付きサイドフェンダー、めちゃめちゃ格好いいっすね♪
僕のミニにもつけようかなぁ~~!!
社長、カーボンに色を塗ることって出来るんでしょうか??
出来ればボディ色と同じエレクトリックブルーにしたいんで・・。
dort (BOSS) Re:カーボンフェンダー
各務くん今晩は、大丈夫ですよ DuelLのフェンダーにはファイバー仕様の物もありますから\(^o^)/
全て

前の記事

本日・・・定休日