スタッフ募集・・・\(^o^)/



dort で今回スタッフを募集しまーす。\(^o^)/
普通自動車免許(マニアルチェンジ)を持ってる方で、車に・・特にドイツ車両に興味のある 18~22才位までの方、経験は全く無くても大丈夫ですよ。
募集人員は 1名です
その他 条件については面談の上、決めさせて頂きます。
車好きで、興味のある方~~待ってますよ~~m(__)m
dortがパワーUPするためには、今の人手では足りません!!あと一人が欲しいのです、『俺!やりたーい』って人、待ってますから よろしくデス (~_~)


ねお Re:スタッフ募集・・・\(^o^)/
おとうさん(あかつき)は 歳がぁぁぁ
ねお、毎日、ドルト 行きたいから 働こうかな(^^)・・・来月6歳になるし!
E39乗りのパパ Re:スタッフ募集・・・\(^o^)/
こんばんわ。求人案内拝見させてもらいましたが、うちの旦那はどうでしょうか??
板金以外にも色々出来るみたいなんですが。

ただ年齢が….あと通勤費が…

ちょっとコメントしてみました!   ママより

各務 治芳 Re:スタッフ募集・・・\(^o^)/
ドルトスタッフ募集、アツイですねぇ~♪
年齢がひっかからなければ、すぐにでも面接に行くんですが(^^;)
なにせ34歳なので(笑)
いいスタッフが見つかるのを祈ってます。
尾関浩俊 Re:スタッフ募集・・・\(^o^)/
ご無沙汰しております、尾関です。
スタッフ募集ですか!
ドルトさんは、社長さんをはじめ良い方ばかりなので、ここで働ける方は幸せでしょうね(^o^)
年齢不問でボディーガード枠が有ればすぐに応募するのですが‥‥(笑)
クマクーパー Re:スタッフ募集・・・\(^o^)/
ドルトさん通ってる方はみんな働きたいだろうなぁ。 好きな車に囲まれて仕事ができるなんて…。若い人が羨ましすぎる!

仕事だと大変な事が多いと思うけど好きなら乗り越えられると思うもんな。

元気な若い衆がくるといいですね。

アオイ Re:スタッフ募集・・・\(^o^)/
益々パワーアップですね!
社長もパワーアップですか?
ドルトさんにあわせて、私もパワーアップしたい(笑)
ぱく Re:スタッフ募集・・・\(^o^)/
早く新たなスタッフさんが見つかると良いですね。
これで来年から益々パワーアップですね^^v
全て

前の記事

結婚式に・・・
全て

次の記事

工賃が・・・・(;一_一)