結婚式に・・・


今日は、結婚式に出席させていただいています。(^.^)
以前、dortグループに在籍していた(SU)君の門出の日です。(^o^)v
現在は独立をして、カーコーティング・カーフィルムの仕事をしているのですが、彼と知り合って12年余りが経ちました、「いつに、なったらコイツは結婚、出来るんだろう??」なんて思っていましたが、やる事はちゃんとやっているんだなと、安心しました。

しかし毎回、結婚式に出席させて頂くと思うのですが、人の人生の分岐点に同席させていただくって、本当に有難い事ですm(__)m・・・幸せを分けて頂いているような、ハッピーな気持ちになれますから〜〜(^O^)
お二人さ〜ん!! お幸せにね〜〜〜〜\(^-^)/


a.s&m.s Re:結婚式に・・・
披露宴では、有難いお言葉、有難う御座いました。
私たちにとって、2番目の父と思っています。
これからも社長ご夫妻にはご迷惑をお掛けすることがあると思いますが2人の事を暖かく見守ってください。