ニューCL・・・入庫です





今日は、MERCEDES BENZ (W216)ニューCL550 AMGパッケージが入庫しています。
ユピテルレーダーのニューモデル Z205Csiの取り付けですが・・・・\(◎o◎)/! ガラス全面が紫外線カットガラスじゃないですか!!GPSの電波を通してくれませ~ん(;_;) レーダーの受信部は防水ではないので、外部には本来取り付けが出来ないのですが、防水加工を施して、なんとか取付けをすることが出来ました。
最近は、一部同じようなガラスを採用している車両も増えて来ていますから、電波を受信するようなパーツの取り付けは大変になりそうです。
今回、もうひとつ取り付けたのが、AMGコンプリート車両(CL・Sクラス)専用に着いている、AMGとスイスの時計メーカー IWC がコラボレーションして作った、アナログタイプ時計(なんとGPSで作動するんですよ)の取り付けです。
最近では自動車メーカーが、他の業種とコラボして純正採用している例がよく見られるようになりましたが、これからも増えてくるのでしょうね??ヒョットしたら・ロレックス・ルゥイビトン・シャネル・エルメス・カルティエ・その他色々なブランドメーカーなどとのコラボも出ちゃったりして~~それも!いいかも~(^o^)丿