鈴鹿・・・走行会


本日の鈴鹿サーキット走行会は、無事に終了しました。
大きな事故もなくて、ホット(^.^)・・・しています。
4人のプロドライバーの方達に走行後、色々とレクチャーもしていただき、参加したメンバーの皆さんも大変満足して頂けたようでした。
主催のTK-square・小山さん!!本日は本当にありがとうございました、今後もこのような企画があれば、出来る限り多くの仲間と参加させて頂きますのでよろしくお願いします。m(__)m


リサイクル-K Re:鈴鹿・・・走行会
いい走行会でしたね。天気も良かったし(^o^)v
何より自己ベストが出たのがうれしい!ダンロップタイヤのおかげか??
クラッチがだめになっちまいましたが、OS技研のHPにE36M3C用、ありました。安くしてね、社長ー(T_T)
直ったら26秒台、いや25秒台めざして頑張ります!!
TK-Squre koyama Re:鈴鹿・・・走行会
社長、お疲れ様でした。
大きなトラブルもなく無事終わることが出来ました。

TK-Squareを立ち上げてから今日まで本当に色々サポートしていただきありがとうございました。感謝しております。
今後も楽しいイベントを開催して行きますのでまたまたご協力のほどよろしくお願いします。

また、ドルトのお客様、今回は沢山参加して頂きまして本当にありがとうございました。

次回の企画を楽しみにしてください。

今後とも応援よろしくお願い致します。

全て

前の記事

明日は・・・鈴鹿
全て

次の記事

ニューCL・・・入庫です