明日は・・・鈴鹿



明日は TK-square 主催の鈴鹿サーキットでの走行会です。
私も走りますよ~\(^o^)/

昨晩は、dortグループ の忘年会でしたが、最近あまりお酒を飲まなくなったのに飲みすぎたせいか、今日はチョット二日酔い気味でーす (@_@。 その上 どうも風邪をひいちゃったみたいで、体調が、イマイチ思わしくありません・・・さっき2時間ほど車の中で寝ていました。(T_T)
まぁ、何とか今日中に少しでも体調を戻して、明日に備えまーす。


あかつき Re:明日は・・・鈴鹿
おおっ(^^)
社長さん、やる気満々ですね~~
リアル+Sタイヤ・・・リアル、ド素人のボクでも軽さが分かるくらいですから、ものすごい走りしてくれそうですね~~~
全て

前の記事

バネ指・・・・その後(-_-;)
全て

次の記事

鈴鹿・・・走行会