こんなホイールは如何でしょうか・・・??



このホイールは名古屋のタルガさんが輸入元のイタリア製 RUOTECOMPANY R652ってホイールです。
一見しますとBMW M6純正ホイールにそっくりです(;一_一)
・・って言うか、リムの色が違うだけで、ほとんど同じに見えます。(^o^)丿
今回はタルガさんに無理を言って、この4本のみエアー便で取り寄せて頂きました・・・タルガさんありがとうございましたm(__)m
さて、今回入ったサイズですが
フロント=19X8.5(34)
リア  =19X9.5(34)
で、BMW E90 3シリーズにちょうど合うサイズです。
近いうちにBMW335ツーリングMスポーツに装着予定ですので、取り付け後の写真は後日UPさせて頂きます。見逃さないで下さいね~
このホイールは他にもサイズバリエーションが色々と有りますから、タルガさんのホームページを覗いてみて下さいhttp://www.targa-web.co.jp/
ルオーテカンパニーホイールは他にも欧州車向けのアルミホイールを何種類か作っていますよ。

全て

前の記事

本日は定休日でーす